忍者ブログ


お茶漬けだけでもうち帰ってたべたいなあ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいすき六花亭
バターサンドは小川軒とかなんとかより、なんてったって六花亭。

凍らせて食べるのも、おいしいんだよー。



  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

拍手

PR

かわいすぎる!
101108_chiechiepappa.JPG
パッケージごとお皿にのせてお茶の用意をしちゃうくらい。
しかも、というか、かわいさよりお味がメインで、おいしいのです。
初めて食べた時は、
”何コレ!知ってる味だけど新しい!あなんか、んまーー!”
と1人でニヤつきました。

とうもろこしとトウモロコシ風味のチョコ、なお菓子です。

六花亭 チィチィ パッパ

六花亭ってば、北海道のお土産!!な特別な存在ではあるのだけど、今じゃあクリック1つ(じゃないか)で簡単に購入できます。
六花亭 オンラインショッピング 
単品¥70から買えるようです。

  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

ただ六花亭はほかのお菓子もハズレなくおいしい!ので詰め合わせがお勧めです。

拍手

HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
riqo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com